Drip 'n' Snip

ドリップン・スニップ

あなたの生活役立つWEB情報イッパイお届け
スポンサーリンク

「Twitterに最近アダルトな広告が表示されるんですけど…」と呟いてはいけない!

Pocket

「もうTwitter社は終わりだ…アダルト広告や暴力的な広告ばかりが表示されるようになってしまった…これじゃ安心して利用出来ない…」と、お嘆きのあなた。
Twitter社はダークサイドに堕ちてしまったのでしょうか?

どうもそうではないのです、もし「Twitterに最近アダルトな広告や、やたらグロい広告が表示されるんですけど…」みたいなツイートをしてしまっている場合、そしてそのアカウントが会社の人やリアルの友好関係と直結している場合、そのツイートは今すぐ消すべきです!

あなたの広告はコントロールされている!

そうです、全ての人のところに、アダルトな広告や暴力的な広告が表示されるわけではないのです。
Twitter社の「広告の仕組み」ページに、このような記載があります。

Twitterでフォロー、ツイート、検索、ツイートの表示、ツイートまたはTwitterアカウントへの反応などを行うと、それに基づいてTwitter広告がカスタマイズされます。たとえば、特定の用語を検索すると、そのトピックに関連したプロモコンテンツが表示されます。

そうです、アダルトな広告は、アダルトなツイートやアダルトな検索をした人の所にしか表示されないのです。

つまり、「最近Twitterにアダルトな広告が表示される…」などとツイートしている人は、アダルトな内容で検索している、という事が丸わかりになってしまうのです。

ツイートを消そう

恐らくあなたの周りの人は何も言わないでしょう。
例えこの広告の仕組みを知っていたとしても…そう、そっと心の中に仕舞っておくはずです。

しかし、「私はアダルトな検索をしている人です」とわざわざ世界に向けて発信する必要はないでしょう。
ツイートを、消しましょう。今すぐに。

                           

  関連記事

【2016年保存版】Google AdWordsでインターネット広告を出そう

今回はGoogle AdWordsで広告を出して、ビジネスの収益を上げたい!とい ...

Goodなノートアプリ!GoodNotes!その2

こんにちは! GoodNoteの続き記事をすっかり忘れていた僕です。 前回はGo ...

マニュアルやフローチャートを作りたい!そんな時はDraw.ioが便利

こんにちは、基本図示しないと自分が理解できない村の畑で生まれたキャベツとしての僕 ...

Dropboxで安心快適なデジタル生活! 7 - Dropboxの中のファイルを復元したい

間違えて消してしまった/書き換えてしまったDropboxの中のファイルを復元する ...

パソコンによる目の疲れからの卒業。MacやPCのナイトシフト、f.luxを使おう!

こんにちは!疲れ目で、最近頭が頭痛で痛い僕です。 PCとにらめっこするお仕事をさ ...

-アプリ/サービス