ドリップン・スニップ | どりっぷんのブログ

ドリップン・スニップ

あなたの生活役立つWEB情報イッパイお届け
-->
スポンサーリンク

「Twitterに最近アダルトな広告が表示されるんですけど…」と呟いてはいけない!

Pocket

「もうTwitter社は終わりだ…アダルト広告や暴力的な広告ばかりが表示されるようになってしまった…これじゃ安心して利用出来ない…」と、お嘆きのあなた。
Twitter社はダークサイドに堕ちてしまったのでしょうか?

どうもそうではないのです、もし「Twitterに最近アダルトな広告や、やたらグロい広告が表示されるんですけど…」みたいなツイートをしてしまっている場合、そしてそのアカウントが会社の人やリアルの友好関係と直結している場合、そのツイートは今すぐ消すべきです!

あなたの広告はコントロールされている!

そうです、全ての人のところに、アダルトな広告や暴力的な広告が表示されるわけではないのです。
Twitter社の「広告の仕組み」ページに、このような記載があります。

Twitterでフォロー、ツイート、検索、ツイートの表示、ツイートまたはTwitterアカウントへの反応などを行うと、それに基づいてTwitter広告がカスタマイズされます。たとえば、特定の用語を検索すると、そのトピックに関連したプロモコンテンツが表示されます。

そうです、アダルトな広告は、アダルトなツイートやアダルトな検索をした人の所にしか表示されないのです。

つまり、「最近Twitterにアダルトな広告が表示される…」などとツイートしている人は、アダルトな内容で検索している、という事が丸わかりになってしまうのです。

ツイートを消そう

恐らくあなたの周りの人は何も言わないでしょう。
例えこの広告の仕組みを知っていたとしても…そう、そっと心の中に仕舞っておくはずです。

しかし、「私はアダルトな検索をしている人です」とわざわざ世界に向けて発信する必要はないでしょう。
ツイートを、消しましょう。今すぐに。

                           

  関連記事

Skypeよりも使いやすいかも!音声グループ通話ソフトDiscord

こんにちは、夜はゲームに明け暮れる僕です。 今はオンラインで遠方の友達と、いつで ...

理論を直感的に実践!ノンデザイナーの為の配色ツール、hue/360が凄い

こんにちは、ノンデザイナーです。 「デザイン」という言葉の定義については戦争にな ...

Serato Pyro で専属DJをいつもとなりに!

センスよく音楽を繋ぐ高機能ミュージックプレイヤー。Pyroをご紹介!

自由度MAXのパーソナルデータベース、Tap Formsが便利! - 2.フォームの作成

基本的な使い方 Tap Formsは、まず最初にフォームと呼ばれるデータを入力す ...

Goodなノートアプリ!GoodNotes!その2

こんにちは! GoodNoteの続き記事をすっかり忘れていた僕です。 前回はGo ...

-アプリ/サービス