ドリップン・スニップ | どりっぷんのブログ

ドリップン・スニップ

あなたの生活役立つWEB情報イッパイお届け
-->
スポンサーリンク

「Twitterに最近アダルトな広告が表示されるんですけど…」と呟いてはいけない!

Pocket

「もうTwitter社は終わりだ…アダルト広告や暴力的な広告ばかりが表示されるようになってしまった…これじゃ安心して利用出来ない…」と、お嘆きのあなた。
Twitter社はダークサイドに堕ちてしまったのでしょうか?

どうもそうではないのです、もし「Twitterに最近アダルトな広告や、やたらグロい広告が表示されるんですけど…」みたいなツイートをしてしまっている場合、そしてそのアカウントが会社の人やリアルの友好関係と直結している場合、そのツイートは今すぐ消すべきです!

あなたの広告はコントロールされている!

そうです、全ての人のところに、アダルトな広告や暴力的な広告が表示されるわけではないのです。
Twitter社の「広告の仕組み」ページに、このような記載があります。

Twitterでフォロー、ツイート、検索、ツイートの表示、ツイートまたはTwitterアカウントへの反応などを行うと、それに基づいてTwitter広告がカスタマイズされます。たとえば、特定の用語を検索すると、そのトピックに関連したプロモコンテンツが表示されます。

そうです、アダルトな広告は、アダルトなツイートやアダルトな検索をした人の所にしか表示されないのです。

つまり、「最近Twitterにアダルトな広告が表示される…」などとツイートしている人は、アダルトな内容で検索している、という事が丸わかりになってしまうのです。

ツイートを消そう

恐らくあなたの周りの人は何も言わないでしょう。
例えこの広告の仕組みを知っていたとしても…そう、そっと心の中に仕舞っておくはずです。

しかし、「私はアダルトな検索をしている人です」とわざわざ世界に向けて発信する必要はないでしょう。
ツイートを、消しましょう。今すぐに。

                           

  関連記事

画像素材やベクター素材、どうやって管理してますか?タグ付けしてすぐ検索出来るLingoが便利過ぎてヤバい

こんばんは、僕です。 皆さま、画像素材やsvg素材はどのように管理されていますで ...

Dropboxで安心快適なデジタル生活! 4 - スマホにアプリを入れる

4.スマホで撮った大量の写真や動画を共有したい スマホで写真や動画を共有するには ...

ドラッグ・アンド・ドロップを多用する?ならYoinkを使おう!

こんにちは、マウス振りすぎて腱鞘炎になりかけた僕です。 このブログでもやたらとド ...

Twitterやfacebookで動画は重い…でもGIFなら…!?- 1.git viewer

こんにちは、近所に猫カフェが出来たので足繁く通っています、僕です。 猫カフェって ...

iPhoneの本気!ProCamで本格撮影!

こんにちは! みなさんiPhoneで写真や動画を撮っていますか?そして、その写真 ...

-アプリ/サービス